鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

吹き抜けクロス貼りpart2・コーキングガンよく壊れます

うぇ~い

 

今日もフェニックスの一輝の吹き抜けクロス貼るのだ

f:id:tainosashimi:20171122192536j:plain

昨日と違って窓とかないから楽だね

 

f:id:tainosashimi:20171122192840j:plain

午前中で一面貼れた

いいぞ~

 

そして玄関横の壁は奥さんが貼った

f:id:tainosashimi:20171122193020j:plain

そして1階の廊下の天井

f:id:tainosashimi:20171122193125j:plain

うぇーい

吹き抜け終わったから進むの早いゾ~

 

廊下の壁も次で終わるから次は~

f:id:tainosashimi:20171122193416j:plain

このLDK突入です

 

昼過ぎにいつもの産廃屋さんから電話かかってきて明日回収行きたいけどいすか?って言われた~

こういうのは11月中に頼まないとさ下手したら年内に行けませ~んとか平気で言われるんだよね

師走はこの業界は要注意だよ

 

遅くならずによかったれす

 

でも明日は休む予定だったからさ

外のスペースにまとめとくから持って行って~って電話で伝えてあわてて運び出したよ

f:id:tainosashimi:20171122193736j:plain

ごちゃごちゃや

近隣に申し訳ない

 

 

そして先日コーキングガンが壊れた~

f:id:tainosashimi:20171122194108j:plain

いつもコメリで買えるプラスチック製の買ってたんだけどさ寒い時期になると簡単に割れるな

これで4個目ぐらいだ

次は丈夫なものにしよう