鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ローダー1号卍丸手入れ・階段と吹き抜けのクロス貼ってますよ

11月なのに雪が積もったんでいつでも鷹巣の除雪行けるようにローダー1号卍丸のタイヤにチェーン巻いてきたよ

 

慣れれば早いもんだ

奥さんも手伝ってくれたから楽に作業できたで

でも車庫の中で横になることになるので砂埃まみれになるよゲボゲホ

 

エンジン掛けようと思ったらいつも使ってるスペアキーがひんまがってた

なんでだべ?鍵刺さんね

 

仕方ないから本キー持ってスペア作りに行ってきたよ

 

 

そしてフェニックスの一輝です

さび~(寒い~)

 

さび~と糊が固いな

今日もクロス貼るよ

 

あっしは何を隠そうすさまじい乾燥肌なのだ

連日のパテやらクロス糊やらで手がぱっくり割れてしまったよ

f:id:tainosashimi:20171120195932j:plain

今日から手袋履いてやるしかない

 

 

最近は階段や吹き抜けばっかりだからさ

足場が重要

f:id:tainosashimi:20171120200108j:plain

階段に脚立かけて足場板乗っけたり工夫してやってるよ

 

 

今日の難関はココ

f:id:tainosashimi:20171120200252j:plain

2階の廊下の笠木下の部分

梯子掛けって貼れたけどやっぱり難しいのぅ

f:id:tainosashimi:20171120200455j:plain

 

明日もクロス貼るよ~