鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ミニ田キャブ男16万キロ突破・キッチン完成・パテの続きとかいろいろ

本日ミニ田キャブ男が16万キロ突破しました~

f:id:tainosashimi:20171114193850j:plain

 

目標の20万キロまであと4万キロっす

地球1周分ぐらいだな

 

 

フェニックスの一輝です

奥さんが洗面所の下地仕上げてます

f:id:tainosashimi:20171114191942j:plain

もともとは大っきらいなジプトーンでした

後でクロス貼りますぜ

 

壁は化粧ボードなのでパテで溝埋めてシーラー塗りました

んで

 

奥さんがクッションフロア貼りました

f:id:tainosashimi:20171114192155j:plain

クロス貼ったら洗面台付けれるな~

邪魔くさいから早く付けて~な

 

あっしは昨日排水管をずらしたキッチンを付けたよ

f:id:tainosashimi:20171114192437j:plain

床の穴をふさいで~

f:id:tainosashimi:20171114192527j:plain

やっと形になった~

このキッチンいいな

この水栓もフンパツしてよかった~

 

んですばやく布コロナで養生っ!!

f:id:tainosashimi:20171114192721j:plain

まだ壁の下地が仕上がってないんでパテカスとかで汚したくないからね

 

 

f:id:tainosashimi:20171114192826j:plain

水道管のつなぎ方がこんなんで美しくないけどリフォームだから許してケロ~

 

 

んでその後パテ塗りました

吹き抜けの壁パテは大変だね

 

気を付けてやらなければ

まだ不十分なので明日もたぶんパテやります

そして洗面所のクロス貼れるかな