鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

キッチン取り付け~・までもうチョイw

フェニックスの一輝です

 

午前中は実家の板金工事が少々あってね

対応してて少し遅れての出発だったよ

 

板金工事の間に母上が大根の収穫してた

f:id:tainosashimi:20171113191617j:plain

今日の収穫!!

 

 

んでリフォームや~

f:id:tainosashimi:20171101191822j:plain

このキッチンを完成させねばならん!!

キッチンパネルの続きを貼ってガス台のバックガードにコックを出す穴を開けて水栓付けて~

f:id:tainosashimi:20171113191943j:plain

置いた~

大工隊長が付けた墨の通りに作ったんだけど少しキツキツだったぜ

キッチンパネルに傷が付いちまった わはは~

まあ目立たないからよしとしよう

 

それにしても新品のキッチンのステンレス部分に貼られてる青いフィルムってさ

f:id:tainosashimi:20171113192229j:plain

剥がすの大変だよね

 

なんとかつるんと取る方法はないもんかのぅ

 

 

キッチン置いてみたけど排水管と合わないな

設備隊長にずらしてもらってたんだけどさらに動かさねば

 

 

ミニ田キャブ男の資材箱見たら50ミリのエルボがちょうど2個入ってたんで直したった

VU50も少し残ってたんでらっき~

 

排水ずらしたところで暗くなってこのまま終了!!

暗闇の中で塩ビボンドの缶をけっちゃって床下に落としてシマタwww

 

まっさかさまや

床下の砂地にボンドぶちまけちまった

 

オワリ