鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

思わぬところで~・振動ドリル買った~

本日はやすみです

現場はね

 

でも確実にホームセンターには出没するんだよwww

いつものように大館市のホームセンター徘徊して最後に食品買おうとイオンスーパーセンターに行ったんだよ

 

そしたら

f:id:tainosashimi:20171112194627j:plain

マキタの振動ドリルがワゴンセールで半額や~

アカン

もともとの売値が29,520エン~

 

ヤバイ

少し落ち着くために店内をウロウロして心を穏やかにしてから~

 

f:id:tainosashimi:20171112195442j:plain

買っちまった~

 

これはいい買い物したぜ

今まで使ってた錐はチャック式でこのマシンはSDSプラスシャンクだから全部買い替えや~

 

ホームセンターならワゴンセールでもこんな割引はないからね

イオンスーパーセンターだから売れ残ってたんだろうね

ちなみにもう一台あったよ

 

もう一台買ってメルカリかヤフオクで売ろうかと思ったけどヤメタ~

 

明日はこれ持ってフェニックスの一輝行きますよ~