鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

クッションフロア足りね~・キッチン仕上がらず・除雪打ち合わせ

今日も大工隊長に依頼されたお宅の台所リフォームです

 

あっしも好き勝手やってるように見えますがサラリーマンです

週のうちに何日も他で副業リフォームはできません

 

早く能代市のフェニックスの一輝を仕上げなければならんのです

 

 

 

ってことで最後の仕事のクッションフロア貼りです

 

大工隊長に寸法測ってもらってて注文してました

昨日は1度目のパテを塗ってたので朝市で2回目のパテを塗って貼ろうとクッションフロアを床に置いてみたら

 

足りねー

 

オワリです

何なんだよ

 

床さえ仕上げたら完了なのに

 

 

 

仕方ないんで足りない分のクッションフロアを注文したけど今日はどうにもならんよ

 

明日届くから早急に貼りに行こう

明日もフェニックスの一輝に行けなくなりましたとさ

 

とりあえず床以外が仕上がったキッチンをうpする~

f:id:tainosashimi:20171108195606j:plain

こんな壁が

f:id:tainosashimi:20171108195657j:plain

ちっ!!

写真が暗すぎてわかんね~な

 

キッチンは

f:id:tainosashimi:20171108195805j:plain

f:id:tainosashimi:20171108195813j:plain

 

このキッチンはあっしがフェニックスの一輝の売主様である解体屋さんから頂いたものです

置場に困って大工隊長のアジトに預けてましたが使ってもらえてヨカタ

 

新品のビルトインコンロもいいね

 

我が家にほしいよwww

 

 

時間にフェニックスの一輝に行けないんで鷹巣で冬の除雪の仕事もらったんでその打ち合わせにいってきたヨ

 

除雪ってやつは事前調査が大事でね

雪積ってると低い障害物とかまるでわかんないんだよ

 

んでよくぶっ壊します

ぶっ壊さないように打ち合わせしてきました

 

幸い雪を寄せる場所もあるし障害物もわかりやすいな

朝なので大工隊長の担当や

 

あとで隊長とも打ち合わせだすな

 

おわり~