鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

駐車場ライン引き断念・ビス飛び出しちまったwww・キッチン造作の続き

鷹巣2号に8時集合で大工隊長とペンキ隊長と3人で駐車場のライン引きをする予定でした

 

しかし台風による雨がやまず~

無念の退散~

 

明日に持ち越しです

明日なら天気よさそうだしね

 

 

んで

能代市フェニックスの一輝です

 

大工隊長が組んでくれた吹き抜け用の足場なんだけどさ

f:id:tainosashimi:20171028193844j:plain

f:id:tainosashimi:20171028195532j:plain

さらに補強するため根太掛けの根太掛け的なものをつけました

f:id:tainosashimi:20171030190335j:plain

そしたら~

f:id:tainosashimi:20171030190636j:plain

壁の奥の部屋のニッチからビス先が突きだしちまったぜ~

わはははは

 

はぁ~(涙)

まあいいさ

クロス貼り直せばいいのさ

すぐできるし

 

いやね ここには柱があるはずだったんだよ

したらさ

胴縁しかなかったんだよ

 

んで今日もキッチンの続きです

だいぶ進んだよ

f:id:tainosashimi:20171030191641j:plain

f:id:tainosashimi:20171030191743j:plain

換気扇のトコの収めをどうするかな~

 

いろいろ考えてんだけど普段アパートマンションばかりだからさ

戸建のこの辺のトコどうなってるかがよくわからんのだよ

 

とりあえず上部に下がり壁みたいなのは作ろう~

 

明日こそライン引きやろ~