鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

防水工事オワタ・笠木取り付け・買い出し

フェニックスの一輝です

 

10日間の休暇の間にもいろいろ動いてました

大工隊長が倉庫にする部屋をごにょごにょしてました

f:id:tainosashimi:20171027192053j:plain

f:id:tainosashimi:20171027192103j:plain

細かい周りぶちや巾木とかはあとであっしでつけよう

 

そして防水屋さんも留守中に来てくれました

バルコニーの防水シートが仕上がってます

これでやっと外壁が仕上げられるど~

 

ってことで今日も大工隊長出動です

バルコニーの内側の外壁を貼って笠木をつけてくれました

f:id:tainosashimi:20171027192458j:plain

※隣は看板屋さんの敷地ね

f:id:tainosashimi:20171027192545j:plain

にわか板金屋の隊長ですがなかなかうまいぢゃないかw

 

そして倉庫入り口の建具がないので買いに行かねば

建具がないと次に進めないので急ぎなのです

 

ってことでミニ田キャブ男に積んである荷物を全部おろして大館の超コメリに買いに行ってきました

 

 

そして隊長からクロスの仕事1件もらた~

やっは~!!

 

クロスとクッションフロアの仕事や

品番も決まったので即道具屋のトルネコさん(仮称)にクロスとクッションフロアを発注しました

 

施工は来週の土日くらいかな?