鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

大工隊長の元でバイト・ジャッキアップ・これから集計・簡単更新

今日はバイトです

 

平屋の傾きを直すんで手伝ってくれ~と大工隊長に言われてました

床下に二人で潜ってジャッキアップしてなんとか水平近くになりましたね

 

スゴイ傾き方でした

f:id:tainosashimi:20171002190303j:plain

f:id:tainosashimi:20171002190420j:plain

平屋だと意外に上がりやすいもんですな

カナデコでも上がったヨ

順調に行ったおかげで3日手伝う予定が今日で終わりましたwww

明日はフェニックスの一輝に行けそうデス

 

 

月が変わったので記帳に行ってきたのでこれから家賃集計です

ATMで記帳したんだけどさ

ちょうど通帳繰り越しでうっかり前の通帳忘れてきちゃったよ

 

家に着いてからあわてて電話したらATM内部に残ってました~って言われたからあわてて取りに行ってきました

 

ふうっ!!