鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

秋田市へ買い出し・簡単更新

現場は休みですが秋田市へいろいろ物色してきました

 

ダイユー8と超コメリをはしごして1間用のクローゼットドアを一つとキッチンパネルを3枚ほど買ってきました

f:id:tainosashimi:20170930200102j:plain

ミニ田キャブ男には2メートル建具も入ります

 

キッチンパネルは3×6版より少し大きめの作りだったのでちょっと運転席のシートを前にだしてなんとか積めましたw

 

巨人族のあっしは帰りの運転がきつかったデスwww

 

ホントはドアがもう1枚欲しかったんだけどこっちは造作するかな~

クロス貼ったらおしゃれなドア作れそ~

 

能代市のフェニックスの一輝に運んで全部下ろしてきました

 

明日こそ休みます