鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

産廃回収・キッチン解体・銅管はんだ付け

フェニックスの一輝デス

 

産廃屋さんが午前中に回収に来てくれました

f:id:tainosashimi:20170928191618j:plain

おかげでゴミだらけだった部屋が

f:id:tainosashimi:20170928191647j:plain

キレイに片付きました

まぁ あっと言ふ間にゴミ増えるんだけどな

 

昨日の続きいろいろ解体します

まずはキッチンを外して

f:id:tainosashimi:20170928191915j:plain

f:id:tainosashimi:20170928191955j:plain

下がり壁とカウンターも撤去!!

f:id:tainosashimi:20170928192123j:plain

キッチン自分で作ろうかと思ったけど大工隊長がやりたがってたから任そうかな

注文だけごちゃごちゃ付けようw

 

f:id:tainosashimi:20170928192304j:plain

水道とお湯が銅管と鉄管できてるな

予想通りだけどさ

鉄管がちょうど床上少しのところで繋いでたんでここから架橋ポリエチレン管に変更しよう

そしたら楽や

 

そして昨日ヒン曲げてしまった洗面台用の銅管を直しました

f:id:tainosashimi:20170927194850j:plain

これを切断して

f:id:tainosashimi:20170928192614j:plain

少し乱暴だけど座金で止めるために下地をムリくり足して

f:id:tainosashimi:20170928192745j:plain

f:id:tainosashimi:20170928192831j:plain

 

 

 

繋いだ

もしかしたら洗面台に繋ぐなら高さが高すぎかもしれな

低い分なら繋ぎやすいんだけど

 

高すぎたらまたつなぎなおそ~

 

明日も解体になりそ~