鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

洗面所解体・ゴミ整理

フェニックスの一輝デス

 

 

昨日照明がワンサカ届いたので朝一でそれを付けました

f:id:tainosashimi:20170927193017j:plain

現場に運んで梱包を解いたら

f:id:tainosashimi:20170927193027j:plain

台所手元灯が割れてら~

 

返品や

すぐに販売店に電話したら配送の佐川急便が保証してくれるそうな

 

夜には引きとりに来るはずデス

 

 

気を取り直して今日は洗面所の解体デス

f:id:tainosashimi:20170927193039j:plain

水吸ってブヨブヨの洗面台

f:id:tainosashimi:20170927193048j:plain

f:id:tainosashimi:20170927194530j:plain

棚とかポールとかいろいろついてますね



全部外しました

 

洗面台を外して壁に付いた止水栓を外したら

f:id:tainosashimi:20170927194649j:plain

ソケットがぐにゃ~って曲がっちゃいました

おかしい

 

お湯の銅管だろうから曲がりやすいのは仕方ないんだけど下地に固定されてないって事かな?

 

いずれにしろ壁まで壊さねば直せないな

 

って事で壁を抜きました

f:id:tainosashimi:20170927194850j:plain

座金で固定されてないな

こりゃ曲がるハズです

f:id:tainosashimi:20170927195633j:plain

こんなので下地に固定しないとダメですね

 

少し下からパイプカッターで切断しました

座付きのソケットと銅管とソケットが必要なんだけど銅管は買いたくないな~

 

必要なのが10センチないぐらいなんだけどさ

売物って1メートルぐらいからなんだよな

 

どっか解体したら出てくるんだけどさ

設備隊長のところにはあるだろうがあんまりたかるのもちょっとwww

 

ってことで仕方ないので買いに行きました

 

明日は大工隊長とネコ臭い部屋を解体します