鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

下地完成・クロス貼り開始・枝豆

フェニックスの一輝デス

 

2階DKと1階トイレのパテ盛りの続きをやります

昨日使ってみたコレ

なかなかいいね

乾くのが早いんで午前中にパテ塗って午後からはクロス貼れる状態になるよ

 

f:id:tainosashimi:20170921191156j:plain

f:id:tainosashimi:20170921191157j:plain

ドライヤーと硬化剤を駆使して午前中のうちに4度塗りぐらいやった

トイレは薄いクロス使うんで下地が肝心なので念入りにやりました

 

そしてトイレは化粧ボードなのでプラゾールを塗りました

f:id:tainosashimi:20170921191352j:plain

これで完璧です

 

午後からはクロス貼り開始~

まずは2階DKデス

f:id:tainosashimi:20170921191535j:plain

ここは厚めのクロスなので簡単です

 

f:id:tainosashimi:20170921191652j:plain

f:id:tainosashimi:20170921191641j:plain

2面貼って今日は終了です

明日は大工隊長が来て外壁貼るのであっしは手伝いですね

 

奥さんがクロス貼りの続きをやります