鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ローダーバケット塗装・天井塗り直し・2階トイレいろいろ付けた

3連休ですが仕事デス

 

まずは実家のローダーのバケットを塗装しました

f:id:tainosashimi:20170917161908j:plain

朝イチで一回目塗ったので夕方には塗れる状態になりました

先ほど帰って帰ってきてから二度目塗りました

乾いたらマスキングをはがして完了です

 

そしてフェニックスの一輝デス

f:id:tainosashimi:20170917162233j:plain

昨日塗って気にくわなかったアイボリー色の天井を白く塗り直してやるのです

f:id:tainosashimi:20170917163545j:plain

次回二度目を塗ります

いい感じです

 

そして2階のトイレの付属品をいろいろ付けました

f:id:tainosashimi:20170917163714j:plain

まずは照明

100w相当の照明は明るすぎたかwww

 

そしてペーパーホルダー

f:id:tainosashimi:20170917163844j:plain

2連の台付きのちょっといいヤツ付けたった

f:id:tainosashimi:20170917163950j:plain

タオルハンガー

 

今日は以上!!

明日は休みます