鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ローダー2号影慶バケット塗ります

夏が終わったんで冬の準備もボチボチせねばならんな~

 

ってっことで実家のローダーのバケットを塗装しようと思うのです

キレイに塗っておかないと雪がくっついてアカンのデスヨ

 

 

 

まずは塗装の為の下準備デス

f:id:tainosashimi:20170909221954j:plain

冬場に雪離れを良くするためにシリコンスプレー掛けまくったんで塗る前にシリコン除去した方がいい気がするのです

 

リムーバーでキレイにシリコン落としました

実感ないけどキレイになったと思ふ

 

後日ペンキ塗ります

何色にしようか検討中

 

バケットだけ金色にしようかな