鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

産廃整理・サッシドアのカギ変えたった・そしてひたすらクロス

産廃ボックスが届きません

建築業界はどこも超多忙みたいね

 

防水屋さんもいつ来れるかわからんみたい

 

仕方ないので産廃屋さんと話してフレコンバッグで運んでもらう事にしました

 

来週には回収できるみたい

まだまだゴミ出るんだけどね

 

一昨日敷地内に放置してたゴミを全部持ってったフレコンバッグにまとめて少し整理しました

 

今日はあち~ですな

しんどかったよ

 

そしてネットで買った鍵を交換しました

 

こちらのフェニックスの一輝は玄関以外の鍵は行方不明です

そして鍵付きのドアは合計5つもあるんです

 

まずは二つ交換しました

f:id:tainosashimi:20170908192053j:plain

握り玉のドアがボイラースペースと倉庫についてるのでこちらを交換しました

f:id:tainosashimi:20170908192350j:plain

ドアのフェイスと呼ばれる部分を見ると型番が書いてあるのでこれを調べたら鍵のタイプがすぐわかりますヨ

 

コレの場合は“SHOWA”“IX115”で調べたら出てきます。ドアの厚みも調べたらすぐにわかりますヨ

 

午後からはひたすらクロス貼りました

スマホの不調で写真全く取れず

 

通話はできるんだけどね

アプリが全く

 

家に帰って来てからLINE開いたら未読が800件overで目眩が。。。

 

ベスト商会に注文してたリクシルリトイレの部品も届いたのでやっと付けれるな~

明日は休むけど明後日便器付けよう~