鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

いろいろ取り付けて天井クロス貼った・2階の便器まだ付けれず

朝からスマホの調子悪いです

 

重すぎていろいろ起動しません

もう買い換えないとな~

 

寄って今日は写真撮れてません

 

家に帰ってきてLINEcheckしたら未読がどど~ってあってビビりましたw

 

 

 

今日もフェニックスの一輝デス

午前中は壁付きの換気扇とかスイッチプレートとか付けたった

 

 

午後から2階洋室の天井クロス貼りました

天井に近いところにいると暑いヨ

 

 

写真はありません

 

 

さて 2階のトイレですがクロスが貼り終わったのにまだ便器付けれてません

f:id:tainosashimi:20170904191513j:plain

能代2号から取り外してきたリクシルのリモデル便器ですが部品がいろいろ足りないんです

 

アジャスターとフランジに始まりましてガスケットがないのに気づいて入手してましたが

 

まだ足りないのがありました

 

f:id:tainosashimi:20170907193209j:plain

今はネットで部品リストとかもダウンロードできて助かります

⑥のTボルトが足りません

 

品番もわかったので能代市のベスト商会に注文してきました

f:id:tainosashimi:20170905202314j:plain

おそらく明日入荷になると思います

 

入荷が早ければ明日には便器付けれるかな

 

 

明日もクロス貼ります