鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ひたすらクロス剥がし・ペンキ隊長フェニックスの一輝に立つ!!

今日もフェニックスの一輝デス

 

ひたすらクロスを剥がして行きます

f:id:tainosashimi:20170829185225j:plain

エアコンの穴なんですが雀が巣くってますな

てっきょ!!

 

高いクロスが貼られてたおかげか剥がしやすいです

 

あっと言う間に終わりました

そしてパテを1回目塗ってオワリ~

 

途中ペンキ隊長が様子見に来ました

手配した足場を見に来たみたいです

 

室内も見てこれで○○○万円なら安いな~ってお言葉をいただきました

出来上がったらまた見に来るわ~と言って去っていきました

 

 

さて

先週末のゴミ問題です

 

 

tainosashimi.hatenablog.com

 

tainosashimi.hatenablog.com

新入居の法人さまが袋に名前を書かずに捨ててた為回収されずに残ってたわけですが

 昨日部屋の方に警告文をポスティングしてきました

内容は

  • 回収した袋からこの部屋の瓦斯の検針票出てきたよ~
  • 袋に名前きちんと書いてね~
  • 他のところに戸建も借りてるみたいだけどこっちに持って来て捨てないでね~
  • 今度やったら退去も考えるよ~

と言う内容です

 

そして会社にも電話して社宅担当者にも直接お伝えしました

電話ではかなりおだやかにお話したつもりです

 

その後仲介した不動産屋に入居者代表から直接謝罪があったようです

これで落ち着きそうですね

今日は火曜日で燃えるごみの回収日ですが住民工作員からは連絡がないのですべて回収されたって事でしょう

メデタシメデタシ

 

明日は晴れたら鷹巣2号でごにょごにょします