鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

家賃集計・入居者ポスティング・簡単更新

今日は事務処理の日

 

毎月二日は家賃の集計をせねばならん

しかし能代1号が先日満室になったんだけど満室パワーはすげえなw

 

集計もだいぶ増えたの~

いい事や

 

幸い遅れはあっても悪質な滞納は無いんでラクチンです

 

 

そしてゴミ問題

 

工作員の主婦入居者に今日はDO?ってLINEで聞いたところ

いまんとこ何も残ってないですとの事です

いいぞ~

 

 

取りあえず再度名前を書くようにポスティングで通知してみる事に

 

目立つようにデカイ字でポスティングを作成して能代1号にポスティングしてきました

今回は昨日取った写真付きで作りました

 

もしかしたら犯人は毎日あっしが回収してるって事は知らんかもね

なんだ 名前書かなくての回収されてんぢゃんぐらいに思われてるかも知れません

 

しかし暑いぞ~

寝れっかな~