鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

またもやごみクレーム・取りあえず看板作製

ネコの毛の絡まりが凄いんデスヨ

f:id:tainosashimi:20170716192859j:plain

年中冬毛のあぃら様

定期的なブラッシングは欠かせませんな

 

セブから帰って来てから絡まりがひどいんデスヨ

留守中は母蔵に餌やりとトイレの片づけは頼んでましたがブラッシングまではそうもいかんですな

f:id:tainosashimi:20170716193217j:plain

ハサミで徐々に切ってほぐしてますがまだ完ぺきには取れてません

もうすぐなんだけどね

 

 

今日は朝からすんげ~土砂降りデシタね

自宅廻りの採石がだいぶ流れてしまった

後で戻さなければ

 

周辺じゃところどころ崩れた所もあるね

川も溢れそうになってた

 

大きな被害が無くてよかったヨ

 

 

午後になってからまさかの入居者からのLINEが

まさか?

 

ゴミステーションの写真デシタorz

ゴミが捨てられてますヨ

今日は日曜日で月曜日も回収は無いのに

 

取りあえず明日片付けに行こう

 

看板屋さんに“入居者以外捨てんぢゃね~よ!!”

と言う看板を作ってもらってるんだけどさ

急ぎなんで簡易的に作る事にしました

f:id:tainosashimi:20170716194206j:plain

パソコソで作ってカッティングシートにプリントアウト!!

使った紙はコレ

以前買ったけど使ってないヤツがあったので使いました

でもコレでも屋外ではあんまりもたないみたい

 

倉庫に余ってたアルミ複合板があったので

f:id:tainosashimi:20170716195353j:plain

紙の大きさに合わせてカットーーー

f:id:tainosashimi:20170716195439j:plain

4隅に針金で固定する穴を開けて完成!!

明日貼りに行ってきます

 

 

晩御飯は隣んちの梅ハンからもらったキス天

f:id:tainosashimi:20170716195618j:plain

んまかったデス

よく雨の中釣ってたもんだw