鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ブルーベリーなってますヨ・ゴミ解体セール・ミニ田キャブ男治らず

畑の片隅のブルーベリーが実ってキタよ

f:id:tainosashimi:20170715193155j:plain

3年目でだいぶ数が取れそうデス

 

今日の収穫分は隣んちの梅ハンにおすそ分けしてきました

いつももらってばっかりなんでね

 

 

あさから暑いな

暑いけど昨日の夜に能代から持ってきたゴミを解体せねばならん

f:id:tainosashimi:20170715193419j:plain

ここ数日はこいつらのおかげでイライラしてばっかりや

 

f:id:tainosashimi:20170715193538j:plain

全くの分別無し

マナー守れないんなら日本人やめれ~って思ふ

 

中から実行犯の手ががりを探すも今回は目立った収穫ナシ

クレジットカードのレシートとか出てきたけど名前が書いてあるわけもなく

f:id:tainosashimi:20170715194020j:plain

Gのレプリカが出てきたw

秋田人はGにはビビりません

なんせ見たことないからね

あっしが去年初めて水戸市でGを見た時はおぉ~コレがホンモノのGかぁ~って感動したもんな

 

他には

f:id:tainosashimi:20170715194338j:plain

ちょっとめずらしい?たばこ

あんまり見かけない気がするがあっしはたばこ吸わないんで詳しくないっす

winstonってF1のスポンサーのイメージ

 

あとは~

f:id:tainosashimi:20170715195843j:plain

f:id:tainosashimi:20170715195922j:plain

土付きの作業用手袋が大漁

土建屋か?

 

 

今日は幸いにも20時時点で連絡が無いね

穏やかに過ごしております

明日も穏やかに過ごせますよ~に!!

 

 

さて

セブ旅行に向かう前に入院したミニ田キャブ男ですが

f:id:tainosashimi:20170715200313j:plain

昨日帰ってきました

 

結局走行中にスピードが落ちるナゾの症状は改善せず

アクセル、燃料、ブレーキ、エンジンなど考えられる事はすべて試したけど治らなかった模様

 

三菱の人も全く聞いた事が症状だとの事

車両隊長もその部下たちもお手上げだった模様

だいぶ悔しがってました

 

どうなるかな~

車検は2月すえまでなんだけどさ