鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ミ~ゴをめぐる戦い 続きます

昨日の日中は

f:id:tainosashimi:20170715063700j:plain

つるんとしてたゴミステーションですがね

 

夜 実家でメシ食ってから家に帰ってきてオ~シ ゴミトラブルの電話鳴らね~

風呂入って酎ハイ飲んで寝よ~って思ってたらまさかの入電orz

 

  • 男4人組が今ゴミ捨ててった(土曜日に回収は無い)
  • 袋に名前書いてない
  • 白の軽バンに乗ってどっか行った(パツンコでね?)
  • もしかしたら能代1号の住民じゃないかも

 

立て続けにもう一人の工作員から入電

  • ゴミ出されてるよ
  • 分別されてないみたい
  • 量が多いね~

 

父蔵から軽トラ借りてぴゅ~って行きました

出発したのが19時ぐらいかな

f:id:tainosashimi:20170715064504j:plain

現場着いたらこのアリサマ~

誰だよ缶とかそのまま捨てるアホは

 

軽トラに作業灯付けてたのがタイヘン役に立ったぜ

 

tainosashimi.hatenablog.com

 

その場でゴミの解体セール&犯人探しをやろうかと思ったけど蚊が多すぎて断念

f:id:tainosashimi:20170715065858j:plain

とりあえず家に持ってキタ

 

今日解体して分別します

犯人の手掛かりが出て来たらいいな~

 

ホントに監視カメラとか必要になってくるな

犯人見つけたらゴミの撤去費用5万ぐらい請求したろかな