鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

供用部のタイヤてっきょ!!

新聞の広告見るんデスヨ

重機のミニローダーの広告見てたらさ~

f:id:tainosashimi:20170714213729j:plain

バケットちっちゃすぎね?

除雪できね~よwww

 

 

 

午前中に所用をたしてから能代1号出かけました

今日は燃えるごみの回収日

f:id:tainosashimi:20170714214052j:plain

昨日あっしがまとめたゴミがキレイに無くなってました

 

このままきれいな状態が続くといいな~と思ったら夕方には住民の通報によりまた袋に名前が書いてないゴミが出てるよ~と連絡がorz

コレの件は明日書きます

 

 

今日は供用部に放置されてるタイヤを撤去しまっせ

 

先週全戸にタイヤ撤去しますヨ~って内容のポスティングをしました

要約すると

  • 使うタイヤだったら室内かバルコニーに置くかどっかに預けて~
  • リミットは来週の金曜日ね~
  • 金曜日時点で共有部に置いてあるタイヤは撤去して処分するよ~

と言ふ内容デス

放置タイヤの写真付きで書面を作りました

 

んで

残ってるタイヤはすべて軽トラに積んで帰ってきました

f:id:tainosashimi:20170714215937j:plain

合計16本

処分費たけ~

 

一部は所有者わかってるし処分費払う気あるからいいんだけどさ

残りはお金出して処分するしかないね

 

車両隊長5103のところに行っておいてきました

一組だけ家に持って帰ってきました

 

f:id:tainosashimi:20170714220338j:plain

f:id:tainosashimi:20170714220350j:plain

f:id:tainosashimi:20170714220326j:plain

13インチのスタッドレスタイヤなんだけどこれだけピカピカなんデスヨ

冬が来たら普通に履けるぜ

 

通知を出してるとは言え後から持ち主がどなりこんできた時の為に少々保管しておきます

しばらく連絡なかったらどうすっかな?

 

物増えてどうしようもないな~w

倉庫欲しくなってきたがそうもいかね~

 

んで夜は住民の通報によりまたゴミ問題です

そっこーで能代に行ってきました

 

明日うpします