鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

福島出張二日目・退去連絡もろもろ

福島なんかなつかしいな

あの独特の訛りがいいんすよ

 

思えば6年前は福島に住んでて震災を経験したんだな~ってしみじみ思いだしましたよ

 

 

そしてあっしにとって福島と言えばコレ

f:id:tainosashimi:20170711181534j:plain

f:id:tainosashimi:20170711181550j:plainじゅう兵衛の焼きそばなんすよw

3人分で100円しない安さ!!

うまいんですよ

@xibbarの家のキッチンを勝手にお借りして作って喰ったった

 

午前中に所用足して市内のホームセンター回ってごにょごにょしてきました

 

 

そしたら能代の不動産屋より入電ありましてね

なんとまぁ 今週から入居する予定の工事業者がキャンセルとなりましたとさ

 

しかも先月の22日から入居している工事業者も退去になるとさ

何なんだよ~

2か月を待たずに退去ってさ

 

事情を説明するとね

先月の22日から能代2号に工事業者が入居してたわけですがその業者がもう一部屋貸してほしいって話で能代1号に申し込みが入ったわけです

これで能代1号は満室になる予定だったのですが今日突然のキャンセルと退去デシタ

 

どうも元請け業者が戸建を借りてくれた為そっちに住む事になったとさ

期間内違約金とか設定してないからそのまんま退去させるしかないな

 

ほとんど売り上げにならず手間が増えただけでした

マッタク。。。

 

 

そこへ能代1号の住民から入電アリ

この時間の入電はもうゴミトラブルしかないね

 

案の定またゴミが増えてるよ~って

明日秋田に帰るから

明後日にはまたゴミ片付けねばならん