鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

福島へ出張中

昨日から福島に来てます

 

途中名取市の超ビバホームでいろいろ調査してきましたw

埼玉の小林さんも行ってたけどホームセンターってリゾートなんデスヨwww

 

 

f:id:tainosashimi:20170711081024j:plain

125cmの送風機でけえな

空も飛べるんぢゃね?

 

 

福島の@xibbarの家について

f:id:tainosashimi:20170711081218j:plain

何か始まってしまったw

グラスは蕎麦ちょこです

 

f:id:tainosashimi:20170711081328j:plain

中一の甥っ子がオタク化してました

 

そしたら能代1号の住民から連絡が

「ゴミまたひでぇよ~」orz

lineで写真送ってもらいました

f:id:tainosashimi:20170711082030j:plain

f:id:tainosashimi:20170711082035j:plain

イタチごっこになってキタな

次なる手段も考えねばならんな