鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

風邪で一回休み・家賃集計・ゴミトラブル

昨日の午後から体調悪いんだよ

 

んで朝起きたら案の定悪い

こりゃ風邪ひいたな

 

南の島から風邪を持ってキタっぽい

 

 

ごにょごにょと取りあえず月初めなので家賃集計をしました

 

んで午後からはダウン

薬飲んでずっと寝てました

 

 

夕方5時半に起きてメシ食ってたら能代1号の住民より入電

「ゴミ全く分けて無いヤツがいて全く回収されてない。おそらく最近入居してきたやつや~」

との事です

 

今までゴミトラブルは無かったのでおそらく最近入居してきた人で間違いないでしょうね

おそらくあの部屋で間違いないでしょうがここは直電はNGですね

 

ゴミトラブルは札幌のサラリーマンのころ以来なので久々デスネ

学生が多いアパートばっかり管理してたので

学生はゴミわけない人が多いんデスヨ

 

取りあえずゴミステーションに残ってるゴミは明日回収してきて通知作って全入居者にポスティングにて対応します

 

午後は寝てたおかげで体調も良くなってきてるので明日は復帰できるでしょう