鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

トイレ水漏れ直し・供用部清掃・外壁カタログごにょごにょ

パライソに行く前に入院したミニ田キャブ男ですがまだ治ってません

もう少し掛かるみたい

 

代わりに車両隊長が商用バンを貸してくれました

f:id:tainosashimi:20170704201519j:plainしばらくはコレが社用車になります

 

 

さて

能代1号行ってきました

 

リア充中に起きたトイレの排水からの水漏れれす

 

入居者様は留守なので合いかぎを使って部屋に入って直します

もちろん事前に許可いただいてますんで~

 

 

今回はユニオンナットからの水漏れでした

f:id:tainosashimi:20170704201616j:plain

一度巨大なパイプレンチでナットを外してサビを落としてパッキンも掃除して締め直して完了!!

 

旅行中で対応が遅れてモウシワケナイ

 

その後は月初めの供用部清掃

ほぼ満室なんで落ちてるゴミも多いな~

f:id:tainosashimi:20170704202210j:plain

ま 大部分は犬の毛なんだけどさw

 

その後大工隊長といつかの戸建を見に行ってきました

f:id:tainosashimi:20170614193620j:plain

ごにょごにょ

 

外壁のごにょごにょです

その足で建材屋に行って外壁のカタログもらってきました

f:id:tainosashimi:20170704203814j:plain

これからもうそうします

妄想だけはただなんでね

 

その後だーーーっ!!って能代1号の部屋掃除をしてあとはワックスぐらいですね

 

明日は午前中は事務仕事かな~

午後にワックス掛けに行く予定