鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

リア充終了・大工隊長の元でアルバイト~

昨日でリア充生活終了デスね

移動しかしてないんだけどw

 

 

今日は大工隊長の現場にクロス貼りに行ってきました~

 

6帖の台所の天井と壁にクロスを貼ります

昨日帰ってきてヘロヘロでしたが大工隊長が今日じゃないと時間がない!!って言うんで行ってきました

 

パテからなんだけど間に合うんかいな?

しかも押し入れのクッションフロアのおまけもついてます

 

だーーーーっ!!ってパテ塗ってドライヤーで乾かしてその後クッションフロア貼りました

 

午後からなんとかクロスが貼れる状態になりましたヨ

パテは一回のみでかなり不本意な仕上がりです

 

時間あったら二日掛けてパテ塗るんだけどそうも行かないんで許してくだされ

 

 

f:id:tainosashimi:20170703213244j:plain

f:id:tainosashimi:20170703213253j:plain

f:id:tainosashimi:20170703213303j:plain

f:id:tainosashimi:20170703213316j:plain

廻り縁付けるんでみっともない所は隠れます

 

 

柄あわせはやっぱり大変だすなw

途中何度か引退しようかと思ったよ

 

リピート無しだったら2時間ぐらい早く終われたんだけど終わったのは19時デシタ

 

ちかれた~

 

大急ぎだったんで途中経過の写真は一切なし