鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

大人の修学旅行・セブ・ANA・アシアナ

大人の修学旅行でフィリピンのセブ島(正確にはマクタン島)に来てるっす!!

 

ちょっと行ったミンダナオ島は結構大変みたいですがここはゆっくりした時間が流れてますな

 

 

昨日は朝10:45の飛行機で出発して羽田行って関空行って仁川行ってセブに深夜の3時ぐらいに着きました

穴と足穴を合計4本乗りましたwww

 

道中の飛行機は人生初のビジネスクラスだったり穴ラウンジでカレーとビールでまったりしたり

f:id:tainosashimi:20170629100407j:plain

f:id:tainosashimi:20170629100419j:plain贅沢すぎて何が何だか~

 

もうね ラウンジのトイレとかデザインが凝っててドアの開け方とかわからんかったよw

引き戸なのかドアなのかわからずに気合いを入れて引いてみたらドアだった件w

 

f:id:tainosashimi:20170629100722j:plain

近隣はリゾートホテルの建築ラッシュっぽい

f:id:tainosashimi:20170629100733j:plain

海はやっぱりキレイね~

 

朝食は~

f:id:tainosashimi:20170629100905j:plain

ふりかけご飯とみそ汁!!

ちなみに箸が無かったんでナイフとフォークとスプーンで食べました

 

 

今日は何すっかな~

取りあえず散歩してくる~