鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

能代2号事故~

f:id:tainosashimi:20170606191059j:plain

ブルーベリーが調子いいぞ~

今年はたくさんとれるな~

 

 

今日はなぜか大工隊長と秋田市

ユスケ君も他の現場から抜けられないって仕方なしにあっしに大工助手を頼んだのでしたwww

 

あっしはただのマンション管理人デスヨw

なぜか大工隊長と外壁貼りに秋田市

ただのバイトですけどね

 

さて

昨日の夜の話なんですが晩飯食った直後に能代2号の入居者より入電デス

 

住民の送迎の車が能代2号の共用通路の柱にぶつかって曲がっちまった~って

 

 

風呂に入る気マンマンデシタが40分掛けて能代にすっ飛んで行きましたヨ

 

着いたらウチの住民と送迎してきた運転手がいました

 

f:id:tainosashimi:20170606191957j:plain

f:id:tainosashimi:20170606194633j:plain

柱がずれてました

 

この柱が転んだら共用通路が落っこちますが思ったより傾きが少なくてよかったデス

 

車の保険屋さんにも連絡済みとの事なので後は保険屋さんとあっしが話を進めることで合意

 

明日大工隊長が直しに来てくれます

でも保険使うほどのもんかね?すぐに治ると思うけどこれだけの為に2等級下げるのはどうかと思うが

 

まあ後で保険屋さんと話しよ

 

それより同乗していた住民が

「こんな事より問題なのはこの人(運転してた人の事)が途中のローソンに財布忘れてさ~免許不携帯でここまで来てさ~」ってどうでもいいわ!!

 

こっちは大切な固定資産壊されてんだよ!!

住民の安全が脅かされてんだよ!!

 

「いや~実は趣味で水墨画画いてるんだけどさ~ オレが画いた絵が入選してさ~ 今日表彰式だったんだよ~ その帰りだったのさ~」って

ホントにどうでもいいです!!

 

すいません

ちょっと毒吐きました

 

明日は本業に戻って能代2号に便器付けます