鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

入居後のねっこ

先日の話し~

 

 

能代市の不動産屋に用がありましてね

寄ろうと思ったんデスヨ

 

そしたらなぜか不動産屋に入居者の車が停まってます

なぜ?

まさか退去か?あるいはクレームがあっしではなく不動産屋の方に言ったかな?

退去にしても早すぎや。冬に入居したばかりだし

 

とにかく今不動産屋で鉢合わせは良くないべ~と思い一旦スルーしてホームセンターへ買い出しに行きました

 

そして時間置いて不動産屋を訪問した所

「おお~ 鯛野さんついさっき○○○号室の○○さん来てたんだよ~」

 

となんだか軽い感じデスw

話を聞いたら住民がネコを飼う事にしたのでペット礼金を納めに来たんだそうな

律義な方でした

 

中には入居後に勝手に飼う方もいますが後から大変になるよ~初めに報告しといたほうが退去時にいやな思いせずに済むからね~

 

基本的に入居者には優しくしてマスが取るもんはきっちり取りに行きますからね~w