鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

交換用シリンダーはこうして探してます

大体のドアには記号が書いてます

ウチの能代1号はドアの室内側のココに書いてます

f:id:tainosashimi:20170530204839j:plain

75PMって書いてますね

 

これが型番です

そしてアマゾンや楽天市場でキーワードを足して検索します

 

75PM シリンダー

で検索すると

f:id:tainosashimi:20170530205951p:plain

いっぱいでてきますね

 

f:id:tainosashimi:20170530210253p:plain中を開くと寸法が載ってますので実際のシリンダーを外して測ってみたら間違いね~ですよ

寸法はノギスを使って測りましょう

 

あと同じかぎじゃなくてディンプルキーにグレードアップとかもできたりします

 

大体のドアはフロントと呼ばれる所に記号が書いてると思います

f:id:tainosashimi:20170530211317j:plain

 

ココ

 

外注するよりだいぶ安く交換できるのでケチな大家を目指す方はぜひチャレンジしてみてください