鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

とりあえズ洗濯機置き場の床貼った

昨日は

f:id:tainosashimi:20170514204533j:plain

こんな状態の自宅の洗濯機置き場の床でしたが

f:id:tainosashimi:20170514204827j:plain

 

ちかれた~

 

f:id:tainosashimi:20170514205312j:plain

コレが元々ついてた根太なんだけどさ

以前のリフォームの時に切断してんのね

それをしょぼい添え木で固定して使ってんのね

 

こんなんで床ささえられるわけね~じゃん

そりゃ床だふだふになるよ

ビスも用途違いのコンクリート用ノンプラビスとかで床打ってるしさ~

 

 

 

 

今回は洗濯機の排水口を違うものにしてみたよ

f:id:tainosashimi:20170513204409j:plain

元々がVU50の塩ビ管が床から立ち上がってるだけだったので今回は

f:id:tainosashimi:20170514210726j:plain

こんなの付けてかっこよくなりました

 

フロアの面でVU50を切って差し込むだけなので簡単ですね~

 

二日間自宅リフォームしてたんで全然休んだ気しねーなw

洗濯機は使えるようになったけど浴室がまだ使えないんで明日も温泉通いかも。。。