鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

能代2号トイレ

f:id:tainosashimi:20170511193420j:plain

グラスウールの商品名が内装パラダイスだってさ~

 

 

 

大工隊長とユスケ君を伴って能代2号です

 

昨日の晩に設備隊長がトイレの排水を移動してくれたので床と壁が貼れる状態になりました

 

f:id:tainosashimi:20170511193524j:plain

昨日外した便器は取りあえず浴室に置いておきました

コイツを持ち上げたら腰がぎこっと鳴りました

 

まだ腰が痛くてなんも持ち上げられません

 

 

コイツは後日持って帰って保管しておきます

取りあえず床の間に飾っておこうかな

保管場所無いし

 

床貼りと壁貼りで午前中で終わるかな~なんて思ってましたが思ったよりはがいがね~

 

16時までかかってしまいました

f:id:tainosashimi:20170511193918j:plain

左側に写ってるのは給水管です

壁給水デシタがずらして床給水に変更しました

 

後であっしがクッションフロア貼って巾木付けます

 

 

f:id:tainosashimi:20170511193951j:plain

壁もこんな感じです

パテ塗ってクロスで仕上げます

やっと写真撮ってもいい状態になたよ~www

 

f:id:tainosashimi:20170511194442j:plain

この頭の飛び出したビスはトイレットペーパーのホルダーが付く場所です

下地がある場所に打っておきます

クロス貼っちゃったら場所が分からなくなるんで目印ですね

このままクロスを貼ったら突き破ってビスの頭が飛び出ます

そこに下地があることが分かりますよ~

 

 

明日は腰痛かったら休むかもしれません

元気だったら能代1号の掃除してます