鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ゴミ片付け

天気が持ちそうなので自宅廻りに放置してある産廃の片づけですね

f:id:tainosashimi:20170427191326j:plain

ヒドイ有様や~

 

奥にある小屋も

f:id:tainosashimi:20170427191438j:plain

ドア開けたらこの状態ナノデス

 

冬は雪の関係であんまり運べないんでこうなるのですよ

 

 

まずは運べるのから軽トラに積みこみです

f:id:tainosashimi:20170427191739j:plain

 

軽トラに山盛りで産廃屋まで3往復しました

まだ片付いてませんwww

 

帰って来てからもキッチンを解体してました

今日運べなかったのはキッチン2台と吊り戸が3個と鉄くずがたくさんと便器一式

 

全部解体してから運びます

 

ところがキッチン1台を解体し終えた所で天気予報にはなかった雨デスヨ

ナンテコッタw

 

明日も産廃屋と家を往復します

その前に午前中は歯医者デスな