鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

出張から帰宅・そしてネコ城崩落

朝9時過ぎに福島を出発して16時過ぎに秋田に着いた~

 

あぃら様が向かえてくれましたが

f:id:tainosashimi:20170425190341j:plain

f:id:tainosashimi:20170425190348j:plain

ネコ城が完全崩落してましたwww

重すぎなんだよ!!

 

 

道中は田沢湖回って帰る予定がなぜか道間違えて角館に着いてしまいました

 

運転中に住民から電話かかってきて車を買ったので駐車場をもう一台借りたいとの連絡です

 

明日から止めたいので日割り分払いますぅ~と言ってましたが今月はあと何日かしかないんでサービスしますよぉ~と伝えたら喜んでおりました

 

これから夫婦二人分の5日分の洗濯物と戦わなければなりません

疲れてるから酒飲んで寝たいんだけどな~

 

 

明日は休みます