鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

@xibbarの家クロス・クローゼットの棚板改造

今日は@xibbarの家泊まりでした

 

朝 みんな出かけてから行動開始です

クロスの一部貼り替えとクローゼットの棚板改造を頼まれてます

 

 

ダイユー8でステンレスパイプとかブラケットとかいろいろ買った

f:id:tainosashimi:20170424164232j:plain

 

 

奥さんはクロス貼り開始デス

f:id:tainosashimi:20170424164329j:plain

カワイイ姪っ子ちゃんがイタズラしたおかげでこんな状態れすw

 

この周辺だけ貼り変えますヨ

 

f:id:tainosashimi:20170424164438j:plain

f:id:tainosashimi:20170424164444j:plain

いぇい!!

 

クロスは薄い方が貼りやすいねwデリケートだけど

なんせ裂けやすいからさ

 

 

 

あっしはクロゼットに細工します

奥行きが無いクローゼットなので着るものを正面掛けしたいとの要望でした

 

棚板にステンレスパイプをぶら下げる作戦です

 

棚板も購入したので

f:id:tainosashimi:20170424164854j:plain

棚板に木ネジで固定すると強度が心配なので今回は棚板を貫通させてボルトとナットで固定させます

f:id:tainosashimi:20170424165020j:plain

f:id:tainosashimi:20170424165023j:plain

パイプカッターで切断!!

f:id:tainosashimi:20170424165159j:plain

寸法間違えたんで一か所へんな穴があいてますな

いちお完成です

 

棚受けも買って来たので設置してみました

f:id:tainosashimi:20170424165436j:plain

ウム

まあいいんでね?

 

今日はもう一泊して明日秋田に帰るよ~