鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

水戸市出張・雨どい補修・串カツ初体験

朝3時過ぎに水戸に向けて出発しました

奥さんと交代で運転してきたけどネムイっすw

 

長者原で休憩したら桜が満開できれいだったよ

f:id:tainosashimi:20170421203534j:plain

f:id:tainosashimi:20170421203630j:plain

水戸に12時ぐらいに到着したんだけど食いたかった豚カツ屋に行ってきました

f:id:tainosashimi:20170421203739j:plain

とんQデス

やまと豚はうまい脳

 

ご飯もうまかったです

秋田のコメ農家出身のあっしが他でコメをうまいって言う事は少ないかもwww

 

その後メゾン三刻で管理会社と打ち合わせをごにょごにょ~

f:id:tainosashimi:20170421205356j:plain

がんばって満室にしてほっし~

 

 

そしてちょこっと補修作業もしました

f:id:tainosashimi:20170421204309j:plain雨どいが破れてるんですよね

 

設備隊長からハツリハンマーを借りてきたのでコンクリートをぶっ壊して掘りました

f:id:tainosashimi:20170421204424j:plain

繋ごうと思ったけどエルボが足りなかったので

f:id:tainosashimi:20170421204536j:plain外した配管をバーナーで炙ってエルボだけキレイに外して再利用w

 

f:id:tainosashimi:20170421204653j:plain

うん

これで許してください

 

もう一か所は

f:id:tainosashimi:20170421204747j:plain

完全にずれててゴマカシた跡がありますなwww

ちょうど雨が降ってきたのでダバダバ水が漏れてます

 

直そうと思ったけど雨が強くなりはじめたので

f:id:tainosashimi:20170421204908j:plain

少し解体だけして今日はオワリ

明日直します

 

その後県庁横の超ビバホームでいろいろ大人買いしてきました

f:id:tainosashimi:20170421205043j:plainほとんど塩ビの継ぎ手じゃね~かwww

 

夜ごはんは急遽福島から@xibbarが来たので一緒に飯を食う事に

f:id:tainosashimi:20170421205204j:plain

駅北口の串カツ屋さん

串カツ初めてデシタ

 

明日は千葉に移動デス