鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ネコ城落城・キッチン設置・エアコン取り付け・鍵交換・泡沫キャップのパッキン売ってたよぅ

さっき帰ってきたら

f:id:tainosashimi:20170420194055j:plain

ネコ城の塔が一本折れてた

8.2キロのネコは支えきれなかったか~

高かったのに。。。あんまし乗らないけど

 

 

さて能代1号ですね

仕上がりが近いんで追い込みや

f:id:tainosashimi:20170420194254j:plain

ユニットバスの入口の額縁にウレタンニス塗りまして乾いたのでクロス貼りました(奥さんが)

 

あっしは排水を繋いでキッチンを取り付けます

f:id:tainosashimi:20170420194424j:plain

水道管が邪魔で排水管とぶつかるな~

も少し考えて作ればよかったね

 

仕方ないので壁に木を打って水道管を固定してかわしました

f:id:tainosashimi:20170420194617j:plain

 

 

これでよし

設置完了!!

 

午後からは申し込みが入った部屋へ業者がエアコン設置しに来ました

f:id:tainosashimi:20170420194738j:plain

そして

f:id:tainosashimi:20170420194831j:plain

入居の準備が整ったので玄関のカギを新品に交換して閉鎖~

 

時間を見てホームセンターにも行ってきたよ

昨日無くしたことが発覚した泡沫キャップのパッキン探しに行ってきました

 

そしたら

f:id:tainosashimi:20170420195146j:plain

普通に売ってたねwww

f:id:tainosashimi:20170420195250j:plain

コレで問題なしです

 

 

次回は洗面台設置して奥さんが障子貼り直してこの部屋のリフォームは終わりでないかな

 

 

あ  明日から関東方面に出張します

しばらく能代の現場は休みですね