鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

昨日の話。。。

まずは前日に一部屋決まったので不動産屋に契約書届けたった

そしてそのあとすぐに決まった部屋の室内チェックして鍵交換したった

f:id:tainosashimi:20170414190055j:plain

f:id:tainosashimi:20170414190110j:plain

f:id:tainosashimi:20170414190125j:plain

簡単ですね

うちのシリンダーはコレ

まとめ買いしてストックしてあります

安いね

 

いつもは必ず新品のシリンダー用意してるんだけど今回は7カ月の契約なんで中古シリンダー付けたんだけどいいよね?

ごめんしてけろ~

 

さてリフォームするか~

f:id:tainosashimi:20170414190531j:plain

下がり壁に吊り戸付けるか

f:id:tainosashimi:20170414190611j:plain

ニン!!

 

f:id:tainosashimi:20170414190711j:plain

便器付けるか~

何度も言うけどこのでっかいユニオンナットを回す方法教えて~

140ミリぐらいあるんだよ

 

いつもは

f:id:tainosashimi:20170414190932j:plain

この600ミリのパイプレンチで回してるんだけどさ

傷がつくんだよね

 

超巨大なモンキーとかあれば回せるんだけど140ミリまで開くのは見たことないよ

 

 

 

f:id:tainosashimi:20170414190809j:plain

f:id:tainosashimi:20170414190815j:plain

この段ボールによる梱包は毎回感動するね

スゴイんだよ

 

 

f:id:tainosashimi:20170414191303j:plain

取りあえず便器設置

バケツで水入れたんで封水完了!!

これで臭いにおいが上がってこない

 

そしてタンク組み立て

f:id:tainosashimi:20170414191435j:plain

結露防止のため2層になってるんだよね

これのタイプを組み立てるのは初めてです

f:id:tainosashimi:20170414192647j:plain

フムフム

 

通水完了!!

水漏れなしや

 

f:id:tainosashimi:20170414192746j:plainこれで最終形態

便座どうすっかな~

ノーマル便座ならあるんだけどせっかくコンセント増設したからウォシュレットつえるかな~

 

しばらくはこのままにするか

 

 

 

そして夜は工藤さまと会合!!

f:id:tainosashimi:20170414193012j:plain

f:id:tainosashimi:20170414193014j:plain

いろいろ情報交換できました

楽しかったですね

飲み会すらめったにないんでお誘いはありがたいっす

また集まりましょー