鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ジプトーンパテ塗り・昨日の下水トラブルの続き

朝メシ食って能代向かいました

 

能代1号で作業する前にちょっと2号へ寄り道~

昨日下水トラブルがあったんで状況確認デス

 

この物件はピロティになってして下水枡はピロティにあります

下にもぐって枡を確認してたら天井からだらだらと汚水が落ちてきてます(~_~;)

 

これは重大トラブルや!!

 

f:id:tainosashimi:20170401185606j:plain

これ以外の写真は載せれません

 

しかし真上の105号室は空室

さらに上の205号室は入居中

 

取りあえず105号室を確認したらトイレの床が濡れてる

 

次に205号室の住民に異常が無いか聞くが異常ナシとの事

ならば壁の中か?

 

ゴム手やらカッパやら装備を整えて気合いを入れて解体するしかねぇ

 

これ以上はごにょごにょ書けません

 

 

 

なんとかトラブルは解決しました

全部乾いてからこの後どうするか考えよう

最近激しい事が続いてるな

 

平和に新年度を迎えたかったんだが。。。

いちお報告しておきますが浴びたりはしてません

 

 

その後能代1号物件で一昨日の続きの天井ジプトーンのパテ塗りをしました

f:id:tainosashimi:20170401190829j:plain

豹柄です

乾いたらもう一度塗ります

 

今日は午前で現場引き上げで昨日ホイールが歪んでしまったワゴンRのタイヤ交換を実施

 

タイヤはまだまだ使えるんでホイール探すかなあ

 

月開けなんで事務仕事が満載や

風呂からあがったら事務仕事しよ