鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ポチ子さんぽと買い出し

現場は休みです

 

隣んちのポチ子を散歩に連れてったらねずみを捕獲シタ

3か月ぐらい散歩連れてっててねずみは毎日捕り損なってるのは見てるんだがね

f:id:tainosashimi:20170325212707j:plain

ねずみを捕る能力はあった様子

 

しかも食べるのかと思ったら食べないんだよねw

口にくわえて延々と振り回してるだけ

 

取らなきゃいいのに。。。

見た目もあれなので。

 

ねずみの亡骸は雪原に放置してきました

おそらく鴉のえさになったでせぅ

 

そして大館の超コメリまで買い出しです

トイレの枕棚に使う集成材とかいろいろかった

 

駐車場で中古車をたくさん展示してたんで物色してきました

5月に奥さんの車の車検が切れるんでいろいろ検討せなあかんな

 

明日も休みますね