鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

メーターユニオン買えず・水廻り工具整理

彼岸の中日なので墓参り行ってきました

今頃南地区や上小阿仁ではまとびの最中かな

 

だれか写真うpしてくれんかな?

 

 

その後秋田行ってきたけど超コメリにも目当てのメーターユニオンは売ってない

f:id:tainosashimi:20170320200234j:plain

これを探してるのはプロかヘンタイだろうw

能代の管材屋で注文するか~

 

秋田にも超でかいホームセンターできないかなぁ

ジョイフル帝国級のヤツがほっし~

 

仕方ないので250ミリのモンキーレンチ買った

f:id:tainosashimi:20170320200503j:plain

今まで使ってた250円で買ったヤツはまるでダメやったです

ナットが硬いとすぐ滑りました

 

今回は超コメリのオリジナルのヤツで1,100円

高くないなw

 

これでダメだったらエビとかトップ工業とかのいいやつ買います

 

 

家帰って水廻り工具と部材の整理しました

f:id:tainosashimi:20170320201003j:plain

工具と部材の整理は永遠の課題だな~

 

明日は能代1号です

リフォームします