鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

宅配ボックスの思ひ出

札幌の管理会社で働いてたころさ

大きな管理マンションの供用玄関には当然宅配ボックスが付いてるんだけど荷物が放置されてる事が多いんだよ

 

f:id:tainosashimi:20170316065514j:plainこんなのね

 

ある日、入居者から玄関が臭いって言われて駆け付けたら確かに玄関周りがすんげ~臭くってて原因探したら宅配ボックスの中で桃が腐って悪臭はなってた事があるよ

 

また入去者が宅配ボックスを確認せずに退去して中を開けたら新品のブラジャー入ってた事がある

 

ちな

留学生でそのまま帰国したので海外まで送るわけにもいかずorz

 

 

宅配ボックスは便利だけど集合住宅での放置はやめましょうね

特に生もの