鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

クッションフロア・天井クロス

あっしが現場で使ってる脚立ですが

 

f:id:tainosashimi:20170314193001j:plain

足にテニスボール履かせて床を傷めないようにしてマス

 

そしたらカールじいさんに真似されてたみたいねw

f:id:tainosashimi:20170314193110j:plain

 

 

今日はクッションフロア貼るよ~

f:id:tainosashimi:20170314193325j:plain

f:id:tainosashimi:20170314193417j:plain

今回はいつも明るい色使ってるけど今回は茶色っぽいやつをチョイス

 

実験してみます

イマイチだったらもう使わないw

 

f:id:tainosashimi:20170314193512j:plain

完成!!

なんかイマイチでしたwww

 

うーんやっぱり明るめの色じゃないとだめか~

際が白く見えるのはコーキングが剥がしきれなかったからです

 

濃いめのコーキングでやり直します

 

 

その後天井のクロス貼りました

クロスは奥さんにまかせっきりですが天井はそうもいかないのであっしもやります

 

久々にクロス貼りましたw

冬時期はあっしは手荒れがひどいんですよ

 

クロス貼ったら糊にやられてしまって2週間ぐらい元気が無くなります

f:id:tainosashimi:20170314193952j:plain

ひとまず天井は貼り終えた~

後は奥さんにお任せです

 

明日は大工隊長とユスケ君が手伝いに来ます

 

別の部屋の解体とかフローリング貼りとかやってもらう予定です