鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

フラッと買い出し

現場は休みです

 

ホームセンター行って安全靴買ってきました

f:id:tainosashimi:20170305190239j:plain

豹柄w

違和感なく渋谷を歩けそうだねw

 

そして中古工具屋さんに行って27㍉のレンチを買ってキタ

f:id:tainosashimi:20170305190438j:plain

980円でした~

新品なら3000円ぐらいするんでないかな?

 

これを使えば

f:id:tainosashimi:20170212191051j:plain

f:id:tainosashimi:20170212192414j:plain

ローダー2号影慶のスノーエッジが外せるはず(注:写真は以前ラチェットレンチ使って歯が立たなかった時のです)

 

後でチャレンジします

 

 

そのほか網戸の戸車とかシーリングライト買った

シーリングライトはいつもの似鳥家具店のヤツ

 

6畳用だと税別3,800円や

安くていいよ~

合計3個買った

 

家に帰ってきたらカタログがいろいろ届いてた

f:id:tainosashimi:20170305191538j:plain

カタログ集めは趣味みたいなもんデスネw

事務所の本棚はカタログでぎっしりです

いろいろ取り寄せて次に使うキッチンの水切りカバーをどこのメーカーにするか吟味してます

この時間が楽しいですよ

 

明日は現場です