鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

水切りカバーをごにょごにょ

昨日の記事

 

tainosashimi.hatenablog.com

 の続きですね

 

昨日行けなかったLIXILショールームに電話して水切りカバー

f:id:tainosashimi:20170302193332j:plain

が実物見れるか確認してみたヨ

そしたら秋田のショールームには置いてないってさ

 

まあ 賃貸物件で主につかわれる部材だろうからさ

展示が無いのは仕方ないさ

 

 

そしたらLIXILおねえさんが施工図面をメールで送ってくれた

さすがや

電話を切って5分でメールが届いたヨ

スバラシイスピード感

f:id:tainosashimi:20170302193437j:plain

f:id:tainosashimi:20170302193457j:plain

f:id:tainosashimi:20170302193515j:plain

お~し

これで施工方法がわかったど~

 

後はどこから買うかや

 

取りあえずお世話になってる2社に電話して値段調べてもらいました

1社は数分で返事が来て「○○○○○円ですね~ネットでかった方が安いですよ~」との回答デシタ

 

こう言ってもらえるとうちとしてはすんごい助かります(*^_^*)

そりゃ値段調べてもらったら断りづらいもんねぇw

 

もう1社はあす以降の返事ですね

ネットとあまり変わらないんなら地元で買うよ

 

さて 今日は午前は能代1号からゴミ運んで午後からは事務仕事しておりました

能代2棟は自主管理なので家賃集計なんかは毎月この時期の仕事です

 

無事滞納も無し!!ありがとうございますっ

 

明日は午前から能代1号行く予定です