鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

キッチン天井とトイレ天井のクロス貼った

能代1号デス

 

奥さんが障子を剥がしてます

どうも先住民が障子のり以外ののりで貼ってたみたいね

厄介だった模様

 

しかもカビがひどいな~

f:id:tainosashimi:20170228190538j:plainこれってどうやれば落ちるんだべ?アイデア募集します

 

f:id:tainosashimi:20170228190810j:plain

35年物の障子なんでアクが凄いね

 

あっしはトイレの天上のパテ塗りました

f:id:tainosashimi:20170228192507j:plain

ジプトーン大嫌いや!!

あっしがこの世から葬りたいものの一つですね

和式トイレとマイナスのビスとジプトーンは無くなっても困らないと思います

 

トイレとキッチンの天井はジプトーンなのでパテ塗ってクロス貼るんだす

 

キッチンは昨日奥さんがパテ塗ってくれたので貼れます

f:id:tainosashimi:20170228191223j:plain

キッチン天井も総パテ塗りたかったんですが、以前のリフォームでパテ塗らずにクロス貼ってたみたいね

 

これはどうしようもないからこのまま貼っちゃいました

プラゾールS塗った方がよかったかな?

f:id:tainosashimi:20170228191526j:plain

あれ?超ボケてたねw

照明も付けてキレイニなりました

 

f:id:tainosashimi:20170228191648j:plain

これがあっしが作った袖壁とキッチンの隙間

奇跡的に隙間が均等にできてるね

運が良かったんだろうw

f:id:tainosashimi:20170227193256j:plain

これがユスケ君作ったヤツ

手前が開いてるね

運が悪かったんだろう

 

明日は休みますね

久々の休みや~