鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

昨日に続きキッチン造作・キャンセル来たコレ!!

昨日に引き続きキッチン造作です

大工のユスケ君が来てくれました

 

レギュラーの仕事が有ったはずなのに。。。

 

どうも昨日の作業が思った通りに進まず悔しかったみたいです。

 

 

昨日は吊り戸とキッチン横の袖壁の下地しかできなかったのでその続きです

f:id:tainosashimi:20170227192918j:plain

キッチンパネルを貼りました

 

f:id:tainosashimi:20170227193044j:plain

そして吊り戸も付けてこれはおk!!

 

f:id:tainosashimi:20170227193146j:plain

そしてアルミの水切りカウンター付けて水栓も付けてキッチン納めて完了!!

口で言うのは簡単ですが結構あ~でもないこ~でもないってやりましたw

 

f:id:tainosashimi:20170227193256j:plain

しかしキッチン横の隙間が微妙にずれて曲がったね

おそらく袖壁がまっすぐにならなかったんでしょうね

 

ユスケ君も納得いかない様子だったので次に部屋もやらせてくださいって言ってました

 

次は11日に退去に部屋でやってもらうかな

 

 

家に帰ってきて晩御飯の焼きそば作ってたら能代市の不動産屋より着信アリ

なんとおとといの入居申し込みが諸事情によりキャンセルになったとorz

 

凹みますね

またがんばるか~