鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ユスケ君とキッチン造作・そして怒られる

夢中になりすぎて写真1枚も無し!!

取りあえずサムネ写真に何にもなしは悲しいのでネコ様写真をw

f:id:tainosashimi:20170226193313j:plain

 

朝から能代2号の昨日退去した部屋です

大工のユスケ君を動員しました

 

三月末までの短期決戦ですので早めに仕掛けます

ユスケ君も大工隊長もレギュラーの仕事が入ってるので来れるのが日曜日だけなので今日になったんですよ

 

日曜日の大工工事が迷惑なのは百も承知でございます

ほんとに申し訳ないです

 

そしたら案の定上の階の人が来て怒られた~

す すいません<m(__)m>

 

夜勤開けでちょうど寝てるところだったみたいです

ほんとにスミマセン

もう謝るしかないっす

 

ただユスケ君は今日しかないので仕事は続けさせていただきます。

静かにやりますんで許してください<m(__)m>

 

 

二人で解体してキッチンの吊り戸下地と袖壁の下地を作って行ったけど無念のタイムアウト!!

プラスターボードとキッチンパネルは貼れませんデシタ

 

まぁ下地ができたんで後はあっしがやってもいいな

十分や

あっしがやったらここまでで二日はかかるだろうw

常にあ~でもないこ~でもないってやってるからなぁw